今年もよろしくお願いいたします!

| コメント(0) | トラックバック(0)

サボりすぎなこのブログです、

もう9日だというのに新年のご挨拶をしていませんでした。

皆様あけましておめでとうございます。

本年も皆様の健康の維持、増進のために日々努力して参りたいと思っております。

本年もどうかよろしくお願いいたします。

 

当院は5日から受付開始しております

お正月で酷使して痛めた身体は早めの対処をおすすめいたします

「そのうち治るだろう」

というのはいつか通用しなくなる時がきます。

ちゃんと治療をしてなければ、見えないところで身体は悲鳴をあげているのです。

 

日本人の平均寿命は男女共に80歳を超えています。

メンテナンスもせずにこんなに「もって」くれるものを僕は他に知りません。

人間には自己治癒能力というものがありますが、

これだけに頼るというのはあまりにも身体に酷というものです。

時間がたって本格的に「悪い」「放っておいても治らない」と思ってからでは

手遅れになっていることが多いのです。

 

脅かすようになってしまいましたが

これは紛れもない「事実」です。

 

ケガをした、痛いと思ったらすぐ治療する

 

これをしっかりと心に刻んでおいて下さい。

なにはともあれ本年も皆様が健康でありますように

お祈り申し上げます。



広島市西区己斐鍼灸整骨院公式サイトへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.koishinkyu.com/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、己斐鍼灸整骨院が2015年1月 9日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミラクルムーン」です。

次のブログ記事は「バウンサー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

己斐鍼灸整骨院公式サイトへ